円堂まゆみの日記

08-06-29_17-23.jpg


 6月29日(日) 雨のち曇り
 今日、母ちゃんが、俺に日記帳とえんぴつをくれた。
 「イチロー、あんた、これから毎日、今日あったことを日記に書きなよ。」
 えっ、突然何を言い出すんだよ~!と俺はムカツク。
 それに、これは何だあ?えんぴつを舐めてみた。うっ、食えない!
 こんな物より食い物をくれ!と俺は言いたい。
 
 母ちゃんは、小学校の子ども達がやっていることを、俺にもやらそうとする。
 いい迷惑なんだよ、まったく~。例えばご飯を食べる時は
 「良い姿勢をしてください。準備をして下さった方に感謝をしましょう。」
  俺は、仕方なく、母ちゃんに向かって頭をさげる。
 「では、手を合わせて下さい。いただきます。」
  俺は、仕方なく両手の肉球を合わせて頭を下げる。(ふっ~、疲れる~)

 俺、昨日はお泊まりした。(彼女の家ではないぞ)
 母ちゃんが、パグおじさんの所へ行ったので、俺はペットホテルに泊まった。
 他の泊まり客がうるさくて、寝不足になった。帰ってから母ちゃんと一緒に
 昼寝した。夕方、母ちゃんを散歩させた。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://endomayumi.blog56.fc2.com/tb.php/714-a49003dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
