円堂まゆみの日記

 イチローの右眼に毎日眼やにがついているので
 病院へ連れて行きました。カゴの中から出して
 抱いてあげると、ガタガタ震えているんです。
 人間だって病院へ行くのは怖いもんねえ。

 診察してもらったら、瞼の上のシワが大きな目に
 触れているんだって。まだ11ヶ月で小さいから
 もう1~2ヶ月してから来て下さいと言われました。
 イチローは、瞼の整形手術を受けるのかな?
 毛が目に入って気になり、眼をこすっていたんですねえ。
 目薬と錠剤をもらってきました。

 イチローは、7月10日で1歳になります。
 受付にある犬の年齢表を見たら、犬の1歳は人間でいうと
 17歳なんだそうです。6歳になって、小学校入学かな?と
 思っていました。(笑い)
 変な話だけど、イチローが、一人エッチしていたので
 ませた子だと、パグおじさんに話したんです。
 「男の子なんだから仕方ないだろう」って笑っていたけど、
 17歳にあたると知って納得しました。(笑い)
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://endomayumi.blog56.fc2.com/tb.php/705-671cbef3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
