円堂まゆみの日記

 今日の「オーラの泉」のゲストは、アナウンサーの内田恭子さん
 でした。パグちゃんが、ご主人との縁結びをしてくれたそうです。
 内田さんは、犬を飼いたかったけど、面倒をみる自信がなくて
 ご主人が代わりに飼って下さったそうです。

 犬に会いに行き、一緒に散歩したり、部屋でおしゃべりしてると
 何故か落ち着いて、居心地が良かったそうです。ご主人とケンカ
 していると、パグちゃんが二人の間に座って、両方の顔を交替で
 心配そうに見ていたそうです。(パグって優しいんですよ)

 江原さんが、前世でその犬と縁がなくても、自分を大切にしてくれる
 人の為に一所懸命お手伝いをしてくれるんだと言ってました。 
 今、CMでパグがよく登場してますよね。人気があるんだあ。

 内田さんが、好きな言葉は「今日は、昨日の続き」だそうです。
 美輪さんが、「そうですよ、そして今回の人生は、前世の続きなのよ」
 江原さんが、「内田さんは前世でも今のご主人と夫婦だったんですよ。
 産後の肥立ちがよくなくて(おそらく心臓病だったんでしょう)、幼子を
 残して死に、ご主人が子供を一人で育てたんですよ。将来、出産する時は
 気を付けて下さいね」

 内田さんが、その話を聞いて、「実は、私、子供の頃から心臓が
 悪いんです」「大丈夫ですよ。今の医学は進んでいるから、お医者さんの
 言うとおりにすれば大丈夫ですよ」
 私達は、前世の続きを生きているんですね。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://endomayumi.blog56.fc2.com/tb.php/698-81693335
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
