円堂まゆみの日記

08-05-27_22-26.jpg


 暑くなりましたねえ。
 今日は早帰りで、職場から一歩出たら日差しが強くて
 クラクラッときました。確実に夏が近づいています。。
 車を運転中、大型犬2頭を散歩させている人を見かけました。
 午後の2時ですよ、飼い主も犬達も暑そう!

 この前、或る店に行ったんです。そこでこの人形と出会いました。
 私って今まで天使とか妖精なんてまったく興味がなかったんです。
 ところが女優さんが、おじさんの妖精を見たって話をしてて
 それ以来、やたらそういう物に眼が行ってしまうんです。
 私の柄じゃあないと思ったけど、買ってしまいました。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://endomayumi.blog56.fc2.com/tb.php/688-bbd3a172
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
