円堂まゆみの日記

パグおじさん、大変だよ、見た!
 ドンマックさんのブログ見たら、
 突然ですが、「ドンマックのつぶやき」は本日をもって
 無期限休止とさせていただきます
 って書いてあったよ。
 
 パグおじさんと私は、毎日ドンマックさんのブログに訪問するのを
 楽しみにしているのに・・ドンマックさんに何があったのかな?
 最近、更新してないから、忙しいのかな?どこか体の具合が
 悪いのかな?と勝手に心配してました。
 
 のっぱらひろしさんも書いていたけど、ドンマックさんの
 イラストが可愛くて楽しみにしてたのに・・やめないで下さい。
 
 私だって、しょっちゅう、もうこのブログ止めようかなと迷ってます。
 たいしたこと書けないし、誰の役にも立ってないだろうし・・でも
 息子はまったく興味ないみたいだけど、パグおじさんと娘は
 見てくれているようです。更新することで、私の無事を知らせる・・
 それでいいのだあ、と開き直ってます。
スポンサーサイト
コメント

私も楽しみにしている一人ですよ。
色々と為になったり、共感したりしています。
先日、パグちゃんを連れてお散歩している方を見かけました。
円堂さんだったりして?と思いながら、流石に声をかける勇気が出ませんでした。
2008/05/21(水) 07:34:12 | URL | みなみ #mQop/nM.[ 編集]

 こんばんわ
 みなみさんから温かい言葉を頂いて元気が
 出てきました。ブログって楽しいけど、相手が
 見えない分、結構孤独な作業に感じたりします。
 毎夕、イチローと一緒に散歩しています。決して
 私達、噛みついたりしませんから、気軽に声を
 かけて下さいね。
2008/05/21(水) 23:08:39 | URL | #-[ 編集]

本人でございます。
申し訳ありません。このところ、更新するために
無理して書いている日々が続いているような感じでした。ブログって自分のために書くべきものなのです。原点に戻って、再出発したいと思っております。
まゆみさんのブログは変わらず訪問させていただきますね。
2008/05/22(木) 00:18:03 | URL | ドンマック #mQop/nM.[ 編集]

こんばんわ
パグおじさんもブログ休止を知って、ビックリ
したそうです。
ドンマックさんと電話で話したら、案外元気そうで
ほっとしたそうです。
しばらく休養してから、又再開して下さいね。
楽しみにしてますよ。
2008/05/22(木) 22:55:06 | URL | 円堂まゆみ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://endomayumi.blog56.fc2.com/tb.php/682-67aea849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
