円堂まゆみの日記

 パグおじさんは、イチローと一緒に散歩するのを楽しみに
 しています。土曜日は朝夕2回、今朝も散歩してから鹿屋へ
 帰って行きました。昨日は、散歩していたらイチローの顔を見て
 吹き出す人がいたそうです。(二人がよく似ていたからかな?)
 イチローは疲れたようで、イビキをかいて寝ています。
 
 散歩中、友人宅に車が2台あったので、家にいると思って
 電話したら、種子島へ夫婦で赴任しているとか。何で車が
 2台置いてあるんだろうと不思議がってました。

 私は、まごころ文学館へ行き、「川内川の橋のある風景展」を
 観てきました。源流のある熊本県から宮崎県を経て、川内川
 河口迄の130㎞余を歩いて描いたそうです。見たままを正確に
 描いた絵で、この方の血液型はA型かな?と想像しました。
 最終日で同級生がたくさん観に来られてたようです。「懐かしい」と
 言う声が何回も聞こえてました。大阪に在住されているようです。
スポンサーサイト
コメント
こんにちは
たまに遊びに来ます。継続して更新感服します。僕も頑張ります。ここのところ寒いので体に気をつけて下さい。応援しています。
2008/11/12(水) 12:25:46 | URL | あき #-[ 編集]

 あきさん、こんばんわ
 今、元気がなく、落ち込んでいるところでした。
 あきさんのコメントを読んで、元気が出ました。
 やっぱり神様っているんですね。
 元気になる薬が届きました。(笑)
 あきさんもご自愛下さいね。
 ありがとうございました。
2008/11/12(水) 23:21:33 | URL | #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://endomayumi.blog56.fc2.com/tb.php/680-dfceb273
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
