円堂まゆみの日記

08-05-17_21-20.jpg


 出水に行って来ました。1ヶ月ぶりだったんです。
 今日のモチーフで使ったバラを二本もらってきました。
 
 一緒に行く友人のご主人は、肝臓にできた腫瘍が見つかると
 入院し、手術を受けてます。入院する度に私が作った、
 「元気が出る人形」を持って行くんだそうです。病院でも評判になり、
 今回、荷物が多くて持って行かなかったら、看護士さんから
 「元気が出る人形は持ってこなかったの?」と聞かれ、翌日
 持って行ったそうです。今回もあの人形のお陰で無事に
 退院できたと喜んでくれました。
 
 携帯の待ち受け画面には、金婚式にプレゼントした二人の
 人形が写ってました。大切にしてくれてる話を聞いて
 私の心もポカポカしてきました。
 癌になった他の友人にもプレゼントしたら、同じようにあの人形の
 お陰で元気になったと喜んでくれました。偶然なんだと思うけど
 感謝されて嬉しかったです。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://endomayumi.blog56.fc2.com/tb.php/679-f58d9d79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
