円堂まゆみの日記

何か先週からおかしな事が起きてます。
 土曜日の夜、花が届いたので、領収の印鑑を押して花を
 受け取ったんです。印鑑をケースに入れようとしたら
 印鑑がないんです。そんな馬鹿なと思いながら、手を開き、
 エプロンのポケットを捜し、玄関に落ちてないかと捜しても
 どこにも無いんです。玄関での事だから他に持っていって
 ないんです。その晩、とうとう見つかりませんでした。

 印鑑紛失の前、「オーラの泉」で、江原さんが物が瞬間移動を
 する事が時々起こるんだけど、気づいていない人が多いって
 言ってました。「もしかしたら、それかも」ってパグおじさんに
 言ったらバカにされました。日曜日の朝、車で出掛けようと
 ドアを開けたら印鑑がポトンと落ちてきたんです。パグおじさんに
 言ったら又バカにされました。今でも不思議なんです。
 
 夕べ、又おかしな事が起きたんです。
 TVを観ながら居眠りしてました。
 眼が覚めてから、ブログを書き始めたんです。書き終わったら
 何かおかしいんです。色々な事が思い出せないんですよ。
 ヤバイ!私、病気かな?疲れてるんだと思い、お風呂に入って
 寝ました。

 今朝、ブログを見たら、ちゃんと書いてあったけど
 内容をよく覚えていませんでした。子供の頃はよく寝ぼけたけど
 こんな大人になっても寝ぼけるんですねえ。恥ずかしい!
 夕べは寝ぼけたかもしれないけど、印鑑の時は「オーラの泉」を
 見ていたので寝ぼけてはいません。
 
 今日は、職場で或る人のうわさ話をしたんです。
 そしたら、郵便局でバッタリ10年ぶりかな?その人に会ったんですよ。 
 こんな事が毎日のように起こるんです。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://endomayumi.blog56.fc2.com/tb.php/677-410828cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
