円堂まゆみの日記

 仕事を終えてから、イチローのご飯を買いに行ったんです。
 店の周りにビニールシートが掛けられ、業者が作業してました。
 改装中かな?営業しているのかな?と思いながら店に入ると
 子犬が1頭もいないんです。

 奥さんが出てきたので、「どうしたんですか?」と聞いたら
 5月6日の深夜2時に居眠り運転の車が店に飛び込んだそうです。
 地震かと飛び起きて店に行くと、車が柱にぶつかっていて
 店にいた子犬たちが可哀想な姿で10数頭死んでいたそうです。
 助かった子犬達も、大けがしていて、毎日死んでいくそうです。 
 
 ガラスの破片が飛び散っていたけど、車に乗っている人が
 どうなったのか心配で近づくと失神していたそうです。
 運転手は、結局、足に軽い怪我しただけですんだそうです。

 連休で遊びに来ていた孫達が、店の2階で寝ていたそうです。
 柱が折れてたら、2階が落ちただろうし・・昼間だったら自分たちも
 巻き込まれたかもしれないと話してました。むごたらしい子犬達の
 姿を見た孫達は、数日、食事ができないほどのショックを受けたそうです。
 車を運転する皆さん、気をつけましょう。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://endomayumi.blog56.fc2.com/tb.php/675-0a76177b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
