円堂まゆみの日記

 今朝の占いで天秤座が第1位だったんです。
 「今日のあなたはリーダーになれます」
 うう!何か嫌な予感がする・・
 
 今日はある講座の新年度の初日でした。
 役員決めがあり、学級長は一年交替ですんなり男性に・・ 
 会計は引き受けてがなく私が再任することに・・
 新年度の学級PTAと同じで、一回目は欠席者が多いんです・・
 誰も係はしたくないですもんねえ・・
 占いはズバリ的中でした。
 
 我が家のビワが黄色くなってきました。
 3年前迄は網をかぶせて収穫したけど、網掛けが面倒で
 鳥たちに施すことにしました。
 鳥って感心ですよ。一番食べ頃に集団でやってきて全部
 食べ尽くしていきます。
 まあいいかあ、鳥の恩返しがそのうちあるかも?

06-05-11_07-58.jpg

スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://endomayumi.blog56.fc2.com/tb.php/67-629bd084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
