円堂まゆみの日記

 出水へ行って来ました。川内の桜は4~5分咲きだけど
 あそこの桜は6~7分咲いていました。山桜がきれいでしたよ。
 
 この前、鹿屋へ行って来たんだけど、今日はガソリンの量を
 確認しないで出掛けてしまいました。出水を出る時に
 ガソリンが川内まで持つかどうか、ギリギリの量だったんです。
 途中でガソリンスタンドへ寄れば、友人に気を遣わすと思い
 心配しながら車を走らせました。樋脇の所でガソリン切れの
 スタンドマークが出てヒヤヒヤしました。体に悪い~!

 何とか川内にたどり着き、友人を降ろしてガソリンスタンドへ
 直行しました。4月1日は、九州の値下げ率が4.9%と
 聞いていたけど、今日はどこのスタンドも値下げの表示が
 してありました。私が行ったスタンドは、127円でした。
 ちょうどいい時に行ったのかな?だけど長距離を走る時は
 ガソリンの量を確認しないといけないですねえ。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://endomayumi.blog56.fc2.com/tb.php/649-1aa6d5ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
