円堂まゆみの日記

 通販で注文した商品がDVDなので仕方なく?
 Yデンキへ行ってDVDプレイヤーを購入しました。
 随分遅れている?生活をしているんです。
 機械オンチなので取り付けに来てもらいました。
 
 川内って地デジが見られるらしいんです。ただし
 我が家のアンテナでは半分しか受信できなくて
 もう1本アンテナを立てないといけないんだって。
 金曜日に早速してもらうことになりました。これで
 やっと世間に追いつくことができるかな?

 今、ヤフーニュースを見て驚きました。NHK「篤姫」の
 視聴率が20%を超えたんだって。ヤッター!本当に
 面白いんですよ。皆さん、見て下さいよ。人気の秘密は
 「家族愛」だそうです。宮崎あおいさんは、NHKの朝ドラに
 出ていた時からファンになりました。最後の頃はもう号泣
 しましたよ。可愛いし、演技がうまいんですよ。篤姫でも
 いい味出してますよ。明日は歴史好きの集まりに行くので
 楽しみです。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://endomayumi.blog56.fc2.com/tb.php/645-4cd505ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
