円堂まゆみの日記

08-03-15_11-19.jpg


 鹿児島市のデパートへ行って来ました。
 木彫りの時計コーナーで、パグの時計を見つけました。
 作者は、徳島県から来た30代の若者だったんです。
 この写真はシーズー犬ですが、パグで作ってもらうよう
 注文してきました。7月中旬に届くそうです。忘れた頃に
 自分へのプレゼントが届くことになりました。楽しみだあ。

 駐車場に向かって歩いていると、可愛い雑貨屋さんがありました。
 中に入って見ると、カフェカーテンに目が留まったんです。
 春らしいピンクの花柄です。天蓋ベッドの周りにこれを下げたら
 素敵だろうなあと思って買いました。早速つけてみると、これが
 可愛いんです。ダイニングテーブルの布も同じような柄に換えて
 みました。昨日はちょっとショックなことがあったので元気を
 出さなくちゃあ。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://endomayumi.blog56.fc2.com/tb.php/636-7d890ca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
