円堂まゆみの日記

 パグおじさんが、帰っていたのでイチローをお風呂に入れました。
 シャンプーしたり、お湯で洗い流してもらうのは気持ち良さそうに
 しているんです。イチローに「お客さん、かゆいところはありませんか?」
 って聞いたけど無言でした。(笑い)

 ところが、鼻上のシワの汚れ取りは嫌がります。パグおじさんに
 手伝ってもらってきれいにしました。そしてドライヤーで乾かすと
 大暴れして逃げ回るんです。今日はストレス解消用のガムを
 食べさせながらドライヤーをしたらおとなしくしていました。

 夕べ、イチローは、パグおじさんの晩酌に遅くまでつき合わされて
 寝不足になりました。午前中、コックリ、コックリ居眠りをしているのが
 可愛かったです。ところが昼、パチンコから帰ったパグおじさんの
 飲ん方が始まりました。晩の7時頃までイチローはつき合わされ
 酔っぱらい相手でヘトヘトです。やっとパグおじさんから解放された
 イチローは、只今イビキをかきながら爆睡中です。もちろん、パグおじさんも
 オートバイが走っているようなイビキをかいて爆睡してます。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://endomayumi.blog56.fc2.com/tb.php/631-c856ef68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
