円堂まゆみの日記

 パグって意外に思えるけど、無駄吠えしないんです。
 ご飯を請求する時だけは大騒ぎして吠えるけど。
 だから散歩中に出会った人は、イチローが声を出さない事を
 不思議に思うようです。小型犬は特にキャンキャン吠えるので
 困っている人が多いみたいだけど、パグは無駄吠えしないんです。

 今朝、イチローが初めて庭を見て吠えていたんです。
 まあ、これはいつも可愛がってくれる養鰻場の人の姿が見えたから
 嬉しくて吠えたのかもしれません。

 午後のTV映画を観ていたら、ベルサイユ宮殿の中にルイ○○世が
 いたんです。それをイチローが、じっと見てルイ○○世に向かって
 吠えまくりました。パグって昔、ヨーロッパの貴婦人に愛された
 犬らしいけど、何か過去生を思い出したのかな?

 続いて今度は私をじっと見て吠えだしたんです。
 私が何?って言い、イチローを見つめると、私の後ろの方を
 じっと見て、吠えては後ずさりを繰り返しました。今日は見えない
 誰かさんがいたのかな?こんなに吠えた日は初めてでした。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://endomayumi.blog56.fc2.com/tb.php/626-c33cf70d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
