円堂まゆみの日記

08-02-10_21-32.jpg


 娘のブログにこんな写真がありました。
 沖縄で年に数回見られる「神の手」と言われる雲だそうです。
 そう言われれば神の手に見えますよね。
 実際にこんな雲に遭遇したら感激するかも・・

 今日は寒かったですねえ。その上風も強かったんです。
 イチローは、風邪をひかしたらいけないので、散歩はお休みしました。
 明日はさらに寒いそうですよ。私の職場は寒いのなんのって。
 字を書く時に手がかじかんでうまく書けません。子供の中には半袖、
 裸足で頑張っている子がいます。子供は強いですねえ。
スポンサーサイト
コメント

私もつい最近、友達からの写メールで同じ物を送ってもらいました。
本当に手のように見えますよね。
何でも幸せになって欲しい人に送ると、受け取った人は幸せになり、願いが叶うんだそうです。
有り難く頂戴しました。

こちら群馬も毎日寒いです。
雪も2回程降ったし、何と言っても上州空っ風は凄いですよ。
本当に子供は強いですよね!
羨ましい限りで、私なんか年々、暑さ寒さに弱くなっていくばかりです。
2008/02/14(木) 00:07:23 | URL | ラベンダー #-[ 編集]

こんばんわ
あの写真は、関東あたりで流行っているのかも
しれませんね。(笑い)
群馬の寒さに比べたら、鹿児島の寒さなんて
笑われそうですね。昔、鹿児島から山梨や長野に
行った時、寒さが全然違うと感じました。
痛い!って感じたし、私は北国では生活できない
と思いました。暖かい鹿児島を選択して良かった
です。
2008/02/14(木) 22:32:55 | URL | 円堂まゆみ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://endomayumi.blog56.fc2.com/tb.php/613-8159cd18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
