円堂まゆみの日記

 イチローは、散歩の途中で何回も座り込みます。
 あまりにも回数が多いので、どこか体が悪いのかと思い
 お医者さんに相談しました。心臓も悪くないし、足もしっかり
 しているそうです。まだ子供だから遊びながら散歩して
 いるんだろうと言われました。

 そう言われればそうなんです。歩道に座り込んで、走ってくる
 車や子供達をじっと見ているんです。前に人がいると
 その人に向かって走っていきます。人なつっこいから
 知らない人にでも寄っていきます。

 近所の人達が、散歩中にイチローと遊んでくれるんです。
 それを覚えていて、その家の前に来ると、座り込んで出てくるのを
 待っています。散歩の途中、塀の中から犬に吠えられるんだけど
 イチローの姿が見えないのに、一軒手前から吠えられています。
 臭いでわかるのかな?通り過ぎてしばらくしてから鳴きやみます。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://endomayumi.blog56.fc2.com/tb.php/597-dce6f3db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
