円堂まゆみの日記

 今日は、まごころ文学館へ行って来ました。
 「薩摩川内ゆかりの画家たち展」に、恩師の絵が
 出品されていると教えてもらったんです。
 
 宮之城線が廃線になる前に、20の駅舎を油絵で
 描いています。多くの人達から廃線を惜しまれた
 鉄道でした。明日までやっていますので、もし興味の
 ある方は、お出かけ下さい。
 薩摩狂句の有馬二刀流先生も、見に来られていました。

 今、右腕の火傷跡がヒリヒリしています。
 間抜けな話なんですが、アイロンで火傷したんです。
 ちょっと触っただけなんだけど、火傷の跡が、筋に
 なって6本あるんです。
 12月から風邪、胃腸炎、インフルエンザ、眼科などで
 注射を何回も打ってもらったんです。看護士さんの中には、
 この腕の傷をみてリストカットでは?と誤解した人が
 いるんじゃあないかな。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://endomayumi.blog56.fc2.com/tb.php/591-f190f5b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
