円堂まゆみの日記

07-12-28_14-01.jpg


 明けまして おめでとう ございます
 今年も よろしくお願いします
 
 夕方、娘を迎えに鹿児島空港へ行きました。
 高速を走っていたら、雪が降って来てビックリ・・
 スリップ事故が怖いので、帰りは加治木の街を通って
 来ました。娘が、東京より鹿児島の方が寒いと言って
 いましたよ。昨日から急に寒くなったんです。ブルブル・・

 予定変更で、出水へ行っていた息子が帰って来ました。
 息子と友人、娘と3人で楽しそうに飲み会が始まりました。
 ウチの子供達も友人達もまだ結婚していません。
 もういい年なんだから、今年は4人まとめて合同結婚式を
 挙げたらと提案しました。友人が「合同結婚式って言うと
 何か怪しい宗教みたいで嫌だなあ」と言うので笑いました。
 正直な話、早く落ち着いて欲しいです。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://endomayumi.blog56.fc2.com/tb.php/574-46f5815a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
