円堂まゆみの日記

 紅白歌合戦を観ていたら、息子が突然帰ってきました。
 「メール見なかったの?」と怒られ・・
 友達が来て二人で飲ん方が始まりました。明日は
 出水の友達が彼女を連れて遊びに来るらしいです。
 息子が来るとウチは「たまり場」になるんです。

 夕方、何だか部屋が寒いなあと思ったら、又、エアコンが
 故障しました。こんな寒い日に、イチローを風邪ひかしたら
 大変だと思い、電気ストーブ2つ物置から出してきました。
 ウチのリビングは吹き抜けなんです。暖かい空気は2階へ
 いってしまいます。普段なら1階のエアコン一つで家中が
 暖かいんだけど、今晩は逃がさないようにとファンを回しました。

 明日は、Y電気に電話しなくちゃあと思っていたんです。
 息子が帰ってきたので、電気ストーブ一つがとられます。
 エアコンをもう一度つけてみたら、復活しました!
 5時間休ませたのが良かったのかな?
 イチローの為に一日中かけっぱなしだもんねえ。

 今年は、とても忙しい一年でした。
 パグおじさんの転勤に続いて、姑が亡くなりました。
 お葬式、初盆など・・そして見守りおばさんの仕事を卒業
 間近に、今度は新しい仕事を始めました。
 忙しかったけど、充実した一年でもありました。
 こんな私におつきあい下さって、ありがとうございました。
 来年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://endomayumi.blog56.fc2.com/tb.php/573-03171de8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
