円堂まゆみの日記

 美輪明宏さんが、昨日のキンスマのゲストで出ていました。
 私は、江原さんと同じくらい美輪さんの大ファンなんです。
 川内であった講演会で美輪さんを見て感激しましたよ。

 知らなかったけど、若者の間で美輪さんの写真を、携帯の
 待ち受け画面にすると幸せになれるって噂があるそうです。
 街を歩く若い娘たちの携帯を見せてもらうと、美輪さんの
 待ち受け画面になっていてビックリしました。
 
 パグおじさんが、今日帰ってきたので、私の携帯も美輪さんの
 待ち受け画面にしてもらいました。妖しい目線で私の方を
 見ていますよ。私も幸せになれるかも?

 美輪さんのトークが面白いですよね。
 中居君が、「美輪さんはいくつですか?」と聞いたら
 「72歳よ。でも本当は500~600歳かもしれないわ」だって。
 
 美輪さんが、中居君に「私は貴方の前世を知っているわよ」
 と言うと、中居君が、本気にして「ここでは言わないで下さいよ。
 楽屋でそっと教えて下さいよ」と言ったんです。
 美輪さんが、笑顔で「日本中の人が誰でも知っている人よ」
 と言うと、中居君が「ええっ、誰でも知っているんですかあ、
 誰だろう?」
 「貴方の前世はね。キツネとタヌキのハーフだったのよ。
  名前はどん兵衛って言うのよ」と真面目な顔で言うから
  笑ちゃいましたよ。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://endomayumi.blog56.fc2.com/tb.php/571-43e25c16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
