円堂まゆみの日記

07-12-10_15-25.jpg


 可愛い犬が描かれた服を色々着て、楽しませてくれる
 方がいます。 家で犬を飼っているそうです。
 ウチのイチローも、こんな表情をよくするんですよ。
 「この写真を撮ってどうするの?」と言われたけど
 可愛いんです。
 
 イチローは、鼻水をよく垂らすんだけど、鼻息と一緒に
 鼻水が飛んで来る時があって油断ができません。
 
 変なクセがあって、新聞紙を破っては口に入れてモグモグ
 したり、くわえて私の様子をうかがいます。
 私が「食べたら駄目でしょう。ペッって出しなさい」と言っても
 出さない時は「コラッ、もう!」と言って新聞紙を取り出しに
 行くので、わざとイタズラして私を待っているんです。
 その時の表情が、まさにこの絵のようなんです。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://endomayumi.blog56.fc2.com/tb.php/556-798ede95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
