円堂まゆみの日記

07-11-23_14-47.jpg


 絵のグループで、長崎県の天草へ行って来ました。
 横川から高速にのり、松橋で降り天草へ出て、天草四郎
 メモリアルホール、天草切支丹館、大江天主堂
 崎津天主堂、そして牛深港からフェリーに乗って長島へ
 渡り、川内に帰ってきました。

 お天気も良く、海も穏やかで、楽しい一日を過ごしました。
 祭日なので観光バスもたくさん来ていました。
 よそで鹿児島のバスに出会うと嬉しいもんですね。
 川内を出る時に、天草グルメの旅のバスと一緒になりました。
 運転手さんが「天草で会いましょう」と言っていたけど
 出会えませんでした。伊敷団地のツアー客とは出会ったけど・・

スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://endomayumi.blog56.fc2.com/tb.php/540-7507316b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
