円堂まゆみの日記

 07-11-20_23-14.jpg


 24日に絵を出品することになっています。
 この前教室で描いた絵を出そうと名前だけ届けていました。
 今夜、額に入れてみたら気に入らなくて、手を加えているうちに
 いじり壊しました。名前は「聖夜」にしているから他の絵を
 出すわけにはいきません。

 3時間かけて描き直しました。イチローは眠たいのに、何度も
 起こされて、ジロッと私を睨んでます。
 「もう、いい加減にして寝てくれよ!」と言いたげです。
 
 私だってイチローには気を遣っているんです。
 寒さに弱いって聞いたので、一日中暖房を入れてあげています。
 22度がいいのか、23度がいいのか迷っています。
 「寒いの、ちょうどいいの?」と聞いても答えないし・・ 

 冬毛に変わってきたのか、この頃やたら毛が抜けるんです。
 ブラッシングをしてあげたり、もう、わからないことばかりです。
 それなのに、「眠れない!」と睨むんです。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://endomayumi.blog56.fc2.com/tb.php/538-a40bf869
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
