円堂まゆみの日記

 花の生命力ってすごいなあと思います。
 家の外壁と砂利の間から可愛いベゴニアが芽を出し、
 昨年に続き花を咲かせています。上には屋根があるので
 雨があたりません。葉が出てきた時点から私が水を
 与えています。通るたび「がんばれ!」と励まして
 います。そして花から元気をもらっています。

 昨日のイチローの写真を見たパグおじさんが、「あんた、
 イチローにご飯をあげてるの?何かやせ細っているぞ」と
 電話してきました。1週間前からご飯を増やしているんだけど。
 人間の子供と一緒で、身長が伸びる時期と体重が増える時期が
 あるのかな?とも思ったり・・どなたか教えて下さい。
 
 イチローという名前をつけたからかな?パグにしては足が
 長いねえと前に言われました。足も速いし、俊敏な感じが
 します。これって親バカかな?
 そのうちにバットで打ったボールを取ってくるように
 練習させようかな・・

07-10-13_08-53.jpg

スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://endomayumi.blog56.fc2.com/tb.php/513-ed4cbba0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
