円堂まゆみの日記

 イチローが生後3ヶ月になりました。
 予防注射も終わり、今日は駐車場にフェンスを置いた
 ドッグランで遊ばせました。慣れなくて不安なのかな?
 私の側を離れません。仕方ないので私の片方のサンダルを
 置いてあげると安心したのか遊び始めました。

07-10-12_17-40.jpg


 朝ドラマ「ちりとてちん」で、主人公は何をやってもうまく
 いかず自信を無くしています。親友が励ましました。
 「アンタの人生はアンタが主役や。
  どんと真ん中歩いて行きなさい」
 そうだよ、自分の人生は自分が主役だよ。いいこと言うなあ・・
 この言葉を聞いて元気が出ましたよ。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://endomayumi.blog56.fc2.com/tb.php/512-678b122b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
