円堂まゆみの日記

 私は今迄あまり占いを信じて来なかったんです。
 日の善し悪しなんて気にしないし、毎日明るく前向きに
 生きていれば、いつかいい日がやってくるだろうと・・
 まあ暢気と言えば暢気なんです。パグおじさんも似たような
 楽天家です。

 特に家を建てる時は、主人の年回りや日の善し悪し等慎重に
 調べて行動に移す人が多いらしいですね。
 ウチの場合は、そういうことを一切考えないで進めました。
 私はパグ家のことはすべて亡き義父が良い方向へ導いてくれる
 ものと信じているんです。起きてくることに耳を澄ませて
 直感で判断していきました。

 住宅メーカーを決めた時の事は、今考えると笑ちゃいますよ。
 パグおじさんが、鹿児島市であった住宅説明会へ行き、終了後
 出口の最初の所にいた会社のパンフレットをもらい、名前を
 書いて来たんです。私は「なんで数社の説明を聞かないで、
 それも1社しかパンフレットをもらって来ないのよ」と文句を
 言ったんです。でもその晩寝ながら考えたんです。数社から
 もらってくれば迷うけど、1社しかもらって来ないということは
 亡き義父が、その会社に決めなさいと教えてくれたんだと。
 
 不思議なくらい何もかも順調に事が進んでいきました。
 家を建てて数年後、パグおじさんの年回りを調べたら、
 最高の年回りだったと知りビックリしました。

 時々細木和子さんの番組を見ると、ゲストが○○星人のプラス
 とかマイナスとか言ってるけど、私は何星人なのかも知らなくて
 話についていけなかったんです。少しはそういうのも参考に
 したら面白いかもしれないと思い調べました。私とパグおじさん
 は、同じ土星人のプラスでした。この3年間は大殺界だった
 らしく、この12月頃から種子に入り運が上向いてくるらしい
 です。当たってる!この3年間は本当に苦しかったんです。
 これからは参考にして生きてみようかな。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://endomayumi.blog56.fc2.com/tb.php/508-60484d04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
