円堂まゆみの日記

 今日、或る人と会いました。
 ブリーダーさんを教えてくれた人です。
 新しい仕事が決まりそうだと打ち明けました。
 詳しい内容は書けませんが、子供に関わる仕事です。
 私が内容を話すと、偶然にも同じことで悩んだことが
 あって、自分の体験を話してくれました。

 話の流れでウチの主人が単身赴任していることを話しました。
 「えっ、どこにいるの?」
 「鹿屋の○○よ」
 「ええっ、主人の転勤で住んでいた市で、そこの前の小学校に
  子供達が通っていたのよ」
 犬の話をすると、自分の体験を話してくれるし、仕事の話を
 すると、同じ病気で悩んだ体験を話してくれるし、鹿屋の
 話も合うし、一体どうしてなんだろう・・
 「接点が多いねえ」と二人で笑いました。
 この人との出会いも必然だったのかな?
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://endomayumi.blog56.fc2.com/tb.php/504-aca8b19c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
