円堂まゆみの日記

07-09-05_18-18.jpg


 イチロー君が、我が家へ来て1週間経ちました。
 パグおじさんは「イチローはウチに来て運が良かったよ。
 幸せモンだあ」と言っています。でもイチロー君は
 どう思っているのかな?ちょっと心配・・
 「まあまあってところかな」と生意気なこと思っているかも。

 赤ちゃんだからかな?何でもかんでも食いついて離しません。
 遊びなのかもねえ。「何か文句ある!」って言いたげです。
 夕方、涼しくなってから裏庭に連れ出しています。
 パグおじさんに作ってあげたゴルフの遊び場が今では
 イチロー君のランニングコースです。私の後を一生懸命に
 追いかけてきます。ごめんね、足を踏んでしまいました。
 イチローは「キャン!キャン!」と泣いて・・
 骨折したかな?と心配したけど大丈夫でした。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://endomayumi.blog56.fc2.com/tb.php/491-722c00d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
