円堂まゆみの日記

07-09-02_17-04.jpg


 昨日はパグおじさんと私が、イチローとよく遊んだので
 疲れたのか夜泣きもせず、8時頃から寝ました。
 朝6時に行ってみると、イチローがゲージにいなくてビックリ
 しました。ドアがきちんと閉まっていなかったみたいで、
 脱走してパグおじさんの座椅子で寝ていました。

 今日は食べては寝て、遊んでは寝ての繰り返しです。まだまだ
 赤ちゃんだもんね、これが普通なのかな?
 
 イチローは、寝相が悪くてすごい格好で寝ています。
 この前「むじな」のイラストを頼まれたんだけど、
 「むじな」って妖怪で、キツネとタヌキに似ているらしいんです。
 見た事もないし、どうしようかと思っていたら、いましたよ!
 憎めない妖怪?が・・イチローは、「むじな」のモデルに
 されようとしているなんて夢にも思わないだろうねえ。
 無防備な姿で寝ています。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://endomayumi.blog56.fc2.com/tb.php/484-fb4cb6b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
