円堂まゆみの日記

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
何か運動を始めないとヤバイと思っていました。
 たまたまCMで見たブートキャンプが面白そうで
 入隊したんです。運動オンチの私には、動きが早くて
 最初はついていけず、手足をバタバタしてるだけでした。
 腹筋もできず、トドのように寝転んだ状態でさぼっていると
 ビリー隊長から「そこで怠けているな!」と怒られたり
 して面白いです。何でわかるんだろう?
 2ヶ月経った今は結構ついて行ってます。

 隣にいるシェリーは娘なんだって。歯科医院の週刊誌で
 知りました。奥さんの連れ子かな?似てないよ・・
 さすがアメリカです。アジア系、南米系・・ハーフかな?
 とか考えるのも面白いです。ビリーは、空手の世界チャンピオン
 に何度もなっている人で、空手の技を取り入れています。
 最後はげんこつを腰に当て、お辞儀で終わるんです。
 笑ちゃいますよ。
 若い人のように劇的に痩せられはしないけど「運動をして努力
 している」というのが精神的にいいですよ。

 07-08-30_20-57.jpg

スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://endomayumi.blog56.fc2.com/tb.php/482-cb7c6bf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。