円堂まゆみの日記

07-08-19_09-17.jpg


 我が家にイチロ-君がやって来るので、駐車場を
 ドッグランにして遊ばせるつもりです。パグは目が
 出ているので、植木の枝で目を怪我しやすいと本に
 書いてあったので、駐車場の植木を取りました。
 そこにあった七人のこびと達を上の方へ移動させて
 皆に笑ってもらおうと思います。まだまだ暑いし
 イチロー君が、ドッグランで遊ぶのは先のようです。

 我が家の道路側にある花壇は斜面になっています。
 これが失敗でした。植木も土も下の方へ落ち込むし
 草取りも大変なんです。これを私が何とかしようと、
 植木を取り除き、ブロックで2~3段にし、平らな
 花壇にする予定でした。

 ところが、友人が庭の剪定中に落ちてしまい、腕を骨折し、
 枝が顔に刺さって入院した事を聞きました。
 彼女も私と一緒で、ついつい男性がするような仕事を
 してしまうんです。ドキッ!としました。プロに任せなさい
 ってことだと思い、早速、植木屋さんに頼みました。
 数日中に来てくれると思います。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://endomayumi.blog56.fc2.com/tb.php/472-3ef03535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
