円堂まゆみの日記

07-08-19_21-13.jpg


 欽ちゃんが無事にゴールしましたあ!
 昨日走り始めた時は元気だったけど、夕方から
 ゴールできるかなと心配していました。
 欽ちゃんは、66才になっていたんですね。
 よく挑戦しましたねえ、すごいです。
 感動をありがとうと言いたいです。 

 昔、欽ちゃんが若い頃、私の実家近くに住んでいたと
 いう噂を聞いたことがあります。桜パーラーという
 食堂によく食事に来ていたらしいんです。何十年ぶりかな?
 桜パーラーの名前を思い出しました。懐かしい!
 何歳になっても挑戦することは素晴らしいですね。
 坂上二郎さんも駆けつけていました。脳梗塞を克服して
 お元気になっていましたね。ウルウルきましたよ。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://endomayumi.blog56.fc2.com/tb.php/471-cab1cefd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
坂上二郎
坂上二郎坂上 二郎(さかがみ じろう、男性、1934年4月16日 - )、は、日本のコメディアン、俳優、歌手。鹿児島県鹿児島市出身。浅井企画所属。通称「二郎さん」。プロフィールコメディアンデビュー中学校卒業後、鹿児島市内の百貨店に勤務、1953年、NHK
2007/08/21(火) 10:53:06 | みなみのblog