円堂まゆみの日記

07-08-04_21-59.jpg


 デパートに行ったら新作の提灯に目が留まりました。
 提灯は仏間だけ置いて、玄関には置かないと決めていたけど
 お盆以外でも使えると思い買いました。何と言っても
 桜島の絵が気に入りました。美濃和紙を使っているそうです。

 数年前にあった義父の法事では「千の風になって」を
 朗読して、CDをお客さんにプレゼントしました。
 今回も心に残ることを何かしたいなあと思うんだけど、
 いいアイデアが浮かびません。この提灯と故人を偲ぶ
 着物の生地で作ったつい立ての2点ではねえ・・
 あともう一つ、何かいいアイデアがないかなあ。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://endomayumi.blog56.fc2.com/tb.php/462-6326ea65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
