円堂まゆみの日記

 <その1> 
 今朝、パグおじさんから電話がありました。
 「ニュースを見た!」「見てないよ」
 「ニュースぐらい見なよ!」「何のニュースよ」
 「パグやブルドッグみたいな鼻ペチャな犬は、飛行機に乗ると
  呼吸困難に陥りやすいので、飛行機に乗れなくなるんだって」
 「それがどうしたのよ」
 「パグは飛行機に乗れないんだぞ!」「・・・・・・・」
 パグおじさんは、パグちゃんと一緒に飛行機に乗って
 どこへ旅行するつもりだったのかな?

 <その2> 
 TV「驚きの立ち会い出産」での話です。
 ご主人が出産に立ち会うと言うので、シブシブ承知したそうです。
 陣痛が始まったので病院へ行くと、すでに6人の妊婦さんが
 来ていたそうです。生まれそうになったので看護士さんに
 言うと「今、分娩中だからもう少し我慢してね」との返事。
 「そんなあ」と思いながら我慢していると、順番が回って来て
 分娩室へ行ったんだって。

 立ち会うと言っていたご主人はまだ来ません。
 「早く来ないと生まれちゃうよ~」と我慢していた時、
 「ミカ!」と言う声がしたから、てっきり主人かと喜ぶと
 同名の妻を持つ知らない男性が立っていて、広げた○○を
 見ているではないか!もう生まれる寸前なのに、驚くやら
 恥ずかしいやら!「もう駄目!!」と叫んだ瞬間、赤ちゃんが
 飛び出して宙を舞ったんだって。「赤ちゃんがあ!」と叫ぶと
 助産士さんが赤ちゃんをキャッチしてくれたんだって。
 ハプニングが重なって驚きの出産をしたんだけど、本人が出演
 していたから本当の話です。
 赤ちゃんが飛んだなんて初めて聞きましたあ。
スポンサーサイト
コメント

円堂さん、またまた笑わせてもらいました!
パグおじさん、パグちゃんと飛行機に乗って旅行の予定があったのかもしれませんね・・・?
優しいんですよね、きっと円堂さんと旅行に行かれる時にも色々と心配してくれると思いますよ。

赤ちゃんが飛び出して宙を舞うなんて(笑い)それを助産士さんがキャッチお見事!
そもそも同名の奥様がいらしたっていうことがハプニングの始まりですね。
これから立会い出産を予定されている奥様は、しっかりご主人の顔を確かめてから出産に望んだ方がいいですね。
2007/07/26(木) 21:46:39 | URL | ラベンダー #-[ 編集]

ラベンダーさん、こんばんわ。
うちのパグおじさんは、いい年こいて子供の
ようなことを言って笑わせてくれます。
手がかかって大変なんだけど、まあ幸せって
ことにしときます。
赤ちゃんの母親は、高校生の時に砲丸投げを
していたんだって。それで赤ちゃんが飛び出した
んじゃあないかな?と言うのでコメンテーターの
人達がそれは関係ないと笑っていました。
2007/07/26(木) 22:34:51 | URL | 円堂まゆみ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://endomayumi.blog56.fc2.com/tb.php/454-53e28bec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
