円堂まゆみの日記

 おととい、夢に俳優の藤田まことさんが出てきました。
 私は旅館の仲居で、藤田さんをお部屋に案内したんです。
 藤田さんに、私は子供の頃からのファンだって言いました。
 「てなもんや三度笠」「必殺仕事人」「はぐれ刑事」など
 よく観ていたと話したら喜んでくれたんです。
 そして、ブログに「てなもんや三度笠」に出てきたギャグ
 「あたり前田のクラッカー」を書いたけど、誰も知らなくて
 受けなかったと言うと、大笑いされました。

 夕べはイーデス・ハンソンさんが出てきました。
 またもや私は旅館の仲居さんなんです。一生懸命おもてなしを
 しました。目が覚めて思ったんです。NHKの朝ドラマの
 見過ぎかもしれません。主人公が仲居の修行をしているので
 それが頭に残っていたのかも?イーデス・ハンソンさんも
 前回のドラマでよく観ていたからか?
 ドラマでも映画でも、気に入るとつい夢中になっちまう、反省!
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://endomayumi.blog56.fc2.com/tb.php/451-cdb1ca65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
