円堂まゆみの日記

 「埼玉で30才位の女性の他殺死体を発見」とTVで
 言っていました、今、娘は埼玉に住んでいるんです。
 心配になってすぐ電話しました。生存確認できてホッ・・
 怖いニュースを聞く度にドキッ! 心臓に悪い!
 「私はまだ20代で~す」だって。
 29才も30才も同じようなもんです。
 
 娘にパグちゃんが近々家に来ることを教えました。
 「鹿児島へ帰ってくれば、毎日パグちゃんと遊べるよ」
 と言ったけど、「そんな事で騙されないよ~」だって。
 「ブログに写真を載せてね」と言うんです。
 本音は犬が大好きで、ちょっと気持ちが揺れたかも。
 
 パグおじさんは、「子犬が生まれたって電話が来てない?」
 と電話してきました。楽しみなんだねえ。外国人のような
 洒落た名前がいいらしい。ジョージ?ウイリアム?ってかあ!
 そんな洒落た名前はウチには似合わないです。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://endomayumi.blog56.fc2.com/tb.php/449-b035e596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
