円堂まゆみの日記

 台風が過ぎ去って良かったと思ったら、今度は新潟で
 大きな地震が起きて驚きました。パグおじさんと一緒に
 ブリーダーさんの店へ行く途中、ラジオで知りました。
 
 震度6強は大きいですよね。十数年前に起きた北薩地震は
 確か震度6弱だったと思います。あの時だって怖かったけど
 震度6強は想像するのも怖いです。生き埋めになった方々で
 まだ救出されてない方々がいるそうです。何とか早く救出
 してあげて欲しいですね。明日の新潟は大雨になるそうですよ。

 正式に雄のパグちゃんを予約してきました。
 以前飼っていた柴ワンコは、義父が世話していたので
 私が一人で面倒がみられるか心配です。
 ブリーダーさんが、引き渡す時に餌のやり方から世話まで
 細かく教えて下さるから心配ないとは言うけど・・
 パグちゃんって、大食いで太りやすく、頑固モノで、イビキを
 かいて寝るんだって。まるでパグ家のこと言われているみたい。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://endomayumi.blog56.fc2.com/tb.php/447-5514333d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
