円堂まゆみの日記

 台風が予想より南の方を通ったので、川内はあまり影響が
 ありませんでした。もう台風は来なくていいんだけど。

 昨日の夕方、車を川内駅隣の立体駐車場へ預けました。
 バスで帰ろうとして停留所で待っていると、タクシーが
 止まりました。空港バスが出発するところで、運転手さんが
 手を振って出発するのを待ってもらいました。
 タクシーの客が降りてきて空港バスに乗り込んだんです。

 タクシーが止まっていた場所に黒の財布が落ちていました。
 慌てて降りた客が落としたのかも?飛行機のチケットは別の
 場所にあったかもしれないけど、家に帰りつくことができるか
 心配になりました。そこへ親切な若い男性が来て、交番か
 駅かはわからないけど財布を届けました。
 台風の心配に加えて、財布を落とした男性がどうなったのか
 昨日からずっと気になっています。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://endomayumi.blog56.fc2.com/tb.php/445-8cd9fc93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
