円堂まゆみの日記

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 整体の先生は、毎月横浜へ出張します。
 この前、膝を治してもらった母が、膝が痛い友達を連れて
 行ったんだって。友達は、膝だけでなくあっちこっち
 悪かったけど、治療後には正座ができて喜んだそうです。
 
 「治療が気持ちよかった」と言ったとか・・その気持ちは
 私にはわからないけど、今度は膝が痛いもう一人の友達を
 連れて行くんだと張り切っています。私と同じで世話好き
 なんです。人が増えてきて、タクシーを飛ばしてやっと
 飛行機の出発時間に間に合ったと先生が言ってました。

 パグおじさんは、1回で腰を治してくれると期待したのに
 「1回では治さないからね」と先生に言われ「そんなあ!」
 とショックを受けてました。「今度来るのは10年後かな?」
 と皮肉を言われました。パグおじさんは、足が短いのに
 足を組むことが多いし、肘枕で寝ころんだりするから
 体がゆがんでくるのかも(人の事言えないけど)

 先生が言っていたけど、東京の人達は治りが早いんだって。
 都会の人達は、車に乗らずによく歩くからいいらしい。
 私達はつい近所でも車に乗ってしまうもんね。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://endomayumi.blog56.fc2.com/tb.php/443-cdc71db3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。