円堂まゆみの日記

 我が家は犬が大好きで、何年も前から飼おうか迷っています。
 私が「霧の彼方から」でパグを飼っていると書いたので、
 本当に飼っていると信じ込んでいる人がいます。
 残念ながらいないんです。私は犬が大好きなんだけど、生犬が
 苦手で触れないんです。パグちゃんが大好きで、鼻が
 つぶれている車を見ると「パグ車だあ」と喜んでいます。

 この前、眼科で定期検査をうけたんです。
 「涙もろくて、TVで犬が可哀想な目に遭っているのを
  見ただけで涙が出てくるんです」と看護士さんに話すと
 犬の話になり、ブリーダーさんを紹介してもらいました。
 パグの赤ちゃんは、今月末に生まれる予定なんだって。
 
 パグおじさんと息子に「パグちゃんを飼うかも」と
 連絡したら、もう彼らは喜んじゃって・・
 息子は「パグを飼うなら時々帰ってくるから」と
 言ってました。娘にも話してみようかな?
 パグちゃんにつられて鹿児島へ帰ってくるかも。 
スポンサーサイト
コメント

わお!
ついにワンコがやってきそうですか?
よかですねえ。よかです・・・犬のいる生活・・
しつけのことは聞いてくださいね。
かわいいワンコも甘やかしてしまったら,
手に負えないお荷物になってしまいます。
追伸 今日はある人たちと飲み会の予定ですが天気が心配です。
2007/07/07(土) 06:51:47 | URL | ドンマック #-[ 編集]

こんにちわ
生パグちゃんがやってくると思うと
ドキドキします。
でもパグおじさんの躾に失敗している
私にパグちゃんの躾ができるでしょうか?
もうパグおじさんは、天文館へ行こうと
ソワソワしていますよ。
2007/07/07(土) 14:22:27 | URL | 円堂まゆみ #-[ 編集]
残念無念!
さきほど仕事から帰ってきました。
こんなときに急な仕事がはいるなんて・・・
皆さん、楽しく飲めたかどうか、また
教えてください。
2007/07/07(土) 22:30:43 | URL | ドンマック #-[ 編集]

そんなバナナ!
パグおじさんは、ドンマックさんに会えるのを
楽しみにしていたのに・・可哀想!
「12時迄には帰っておいでよ!」と言ったけど
まだ連絡がありません。
2007/07/07(土) 23:27:59 | URL | 円堂まゆみ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://endomayumi.blog56.fc2.com/tb.php/437-4afe413e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
