円堂まゆみの日記

07-06-14_21-31.jpg


 今日は雨降りで予定の仕事ができず、急きょ
 山形屋で開催されている「与勇輝展」に行きました。
 私、大好きなんですよねえ。あの人形達に会えると
 思ったらもうワクワクしました。やっぱり本物は
 素晴らしい!私が不思議に思うのは、人形がどんな
 ポーズでもスッと立っていることなんです。重りを
 使用してないらしいけど、本当に不思議です。

 ただ人形達に会えるだけで良かったのに、今日は
 先生のサイン会があると知ってラッキー!
 早速、本を買って並んでいたら、係の人が先生と
 一緒に写真を撮ってあげましょうか?と言い、携帯で
 撮ってくれました。
  
 隣に並んでいた70代の女性が「娘がねえ、人形が
 10万円位で買えるなら、プレゼントしてあげると
 言うから係に聞いたのよ。そしたら一体100万円
 以上はしますよ。出来上がる迄に1年はかかると
 言うので恥かいたわ」みんな欲しいんだねえ。
 私は妖精の人形が欲しいなあ・・
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://endomayumi.blog56.fc2.com/tb.php/420-ebc68044
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
