円堂まゆみの日記

 市役所でTVを見ていたら「きな子」ちゃんの
 ことを話してました。何のことかな?と
 思ったら犬の「きな子」ちゃんでした。
 結構有名犬らしいんです。

 警察犬の試験に3回落ちているそうです。
 失敗にめげずに日々訓練に励んでいる
 ズッコケ見習い犬「きな子」ちゃんだって。

 その「きな子」ちゃんの日々の暮らしを
 本にしたそうで、出版記念に今日はサイン会が
 あったらしい。もちろん肉球ですよ。
 こういう犬にみんな癒されるんだねえ。
 
 あっ、ズッコケで思い出した。
 パグおじさんは、今日が誕生日なんです。
 今頃、いつもの店で寂しく飲んでいるかも・・
 元気出しなさいよ!
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://endomayumi.blog56.fc2.com/tb.php/413-51f666a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
