円堂まゆみの日記

 千代大海が、角番大関になってしまい
 今場所は怖くて取り組みを見ていません。
 今日は負けたけど、6勝1敗と知りほっとしました。

 ファンをこんなに心配させる割には結構
 TV番組やCMにも出てますよ・・明るいし、大物なのか?
 でも、うるさい親方衆から「TVに出てないで練習しろ!」
 と怒られそうだけど・・

 この前、細木和子さんの番組に出てたんです。
 11月場所では優勝できるチャンスが訪れるとか・・
 花嫁をTVで募集していたけど、一瞬ウチの娘も
 内緒で応募しちゃおうかな?なんて思ったりして・・
 だけど、ちゃんこ料理屋を開店してたのにはビックリ!
 江原さんが言うとおり、引退後の準備なのかな?
 千代大海!角番脱出なんて、みみっちぃこと
 考えないで横綱を目指しなさい!
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://endomayumi.blog56.fc2.com/tb.php/403-fe22f8f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
