円堂まゆみの日記

 毎日色々な事件が起きていますが、私が住んでいる
 所でも色々な問題が起きてビックリしています。
 
 小学生の下校時、下半身を露出した男性が児童に
 道を尋ねたという事件が起きました。これだけでも
 不快な話だけど、高校生カップル達の話を聞いて
 この町はどうなるんだろうと心配になりました。

 コインランドリーに洗濯物を取りに行った男性が、
 室内に入ると、そこでは高校生カップルが性行為の
 真っ最中だったそうです。驚いた男性が二人を
 叱り、警察に通報したそうです。警察官が来て
 設置していたカメラのビデオを見ると、男性が
 話していた通りの映像が映っていたそうです。

 その話の後で、高校生カップルが駅のトイレで、
 バイバス下の茂みで等、夕方散歩していた人が
 目撃したそうです。
 
 そう言えば、同じ校区の所が産廃管理型処分場
 候補地になったと報道されていました。
 ボンヤリしていたら大変な事になります。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://endomayumi.blog56.fc2.com/tb.php/397-87381a06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
