円堂まゆみの日記

 数年前、裏庭にミニ花壇を作り、大きめの赤い石の
 回りにリュウノヒゲを植えて桜島に、その回りに
 白い小石を海のつもりで置きました。ところが
 リュウノヒゲが広がって赤石が隠れ、白石が泥で
 汚れて・・何じゃあこれは!状態になりました。

 考えた末にミニ花壇3つを崩して、パグおじさんが
 帰ってきた時に喜んで遊ぶ物を作ることにしました。
 花やリュウノヒゲを移し、白石を集めたところで
 雨が降ってきて中断・・こういう作業って何もかも
 嫌なことを忘れさせてくれます。(色々あるんです)

 明日は石を洗って、整地して、人工芝を敷いて・・
 ありゃあ、ヒントになったかな?
 だけど、ビアガーデンや○○○の遊び道具を作ってくれる
 奥さんは少ないと思うよ・・
 
スポンサーサイト
コメント

こんにちは!
円堂さんは、とってもご主人思いで優しいんですね。
まめで、人の嫌がる事も自分から引き受けてしまう方のように感じます。
庭いじりなどで、体を動かしていると確かに嫌な事を考えずにすみますよね。
さて、どんなものが出来上がるんでしょう・・・?
ご主人が喜んでくれるといいですね。
2007/04/25(水) 12:02:32 | URL | ラベンダー #-[ 編集]

 マメだったらいいけど先延ばしが多くて・・
 でもやる気が出ると一気にやってしまいます。
 人を喜ばそう、笑わせようとして、アイデアが
 パッと浮かぶとダンプカーのような働きをします。
 早く言えばオッチョコチョイなんです。
2007/04/25(水) 23:29:27 | URL | 円堂まゆみ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://endomayumi.blog56.fc2.com/tb.php/387-65659014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
