円堂まゆみの日記

 川内は黄砂が何日も降って車が汚れています。
 他の車も汚れているので、まあいいかあ・・

 新潟では黄砂のいたずらで残雪の峰が桜色に
 なっているそうです。黄砂って黄色と限らず
 赤みがかかった物もあるそうで、江戸時代の
 文献には、「紅雪」という記述があるんだって。
 見てみたいですねえ。
 
 パグおじさんの部屋を一晩泊まって過ごしやすい
 ようにしてくるつもりでした。ところが他に
 部屋を借りることになり、保証人が必要になりました。
 電話で本人に了解を得たけど、保証人の直筆で
 印鑑登録証まで揃えないといけなくて帰りました。
 
 マメな男性なら後は自分でするんだろうけど・・
 パグおじさんを甘やかし過ぎたかな?
 「あれがない、不便だあ、あれ持ってきてくれ・・」
 と電話してくるので今から鹿屋に向かいます。ふう~
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://endomayumi.blog56.fc2.com/tb.php/374-cafbae6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
