円堂まゆみの日記

 パグおじさんの引っ越しで鹿屋へ行きました。
 住宅は決まっていたのですが・・
 パグおじさんの友人達からあの住宅はちょっと
 住みにくいかもと脅かされていましたが・・
 想像以上にひどくて驚きました。

 午後からは荷物が運ばれてきます。その前に
 1DKでいいからこぎれいな部屋を借りることに
 しました。道路に出ると何と不動産屋の看板が立って
 いたんです。前にもこんな人がいたのかも?
 ちょうどいい物件があり借りることができました。
 パグおじさんの決め手は即インターネットが
 できることでした。

 どうしても住めないようだったら、改めて部屋を
 捜すとは言っていたけど、まさか今日借りることに
 なるなんて思ってもみませんでした。荷物を新住所の
 方へ配達してもらい、掃除もすませ、風呂にも
 入れるようにしてきました。世間の皆様、見えない
 方々のお陰だと感謝しています。
スポンサーサイト
コメント

今日はお疲れ様でした。
バグおじさんもほっとした様子で
電話をしてきましたよ。
奥様は大変だったというのにねえ・・
2007/04/05(木) 23:05:41 | URL | ドンマック #-[ 編集]

パグおじさんも新しい生活のスタートですね。
円堂さんもお1人だとやはり寂しいのでは?
何かと家族が離れ離れだと心配なこともありますしね・・・
私も4月から新しいスタートを切りました。
時間のゆとりがあるうちに、色んなことにチャレンジしたいと思っています。
円堂さんは、多才で羨ましいです。

パグおじさんへ「頑張って」と若い女の子?が
言っていたとお伝えくださいね♪
2007/04/05(木) 23:46:04 | URL | みなみ #mQop/nM.[ 編集]

こんにちは
みなみさん、もしかしてご結婚されたんですか?

パグおじさんに若い女性からのメッセージを
伝えます。でも仕事中に思い出してニヤニヤ
笑って「怪しいオジサン」になるかも?
女性からちょっと優しいこと言われると
メロメロになってしまう困ったオジサンです。
2007/04/06(金) 13:05:17 | URL | 円堂まゆみ #-[ 編集]

ドンマックさんへ
ご結婚25周年、おめでとうございます。
奥様に花束を贈られるなんて、優しい
ご主人なんですね。
パグおじさんに「ドンマックさんは優しいねえ」
と言ったら苦笑いしてました。
お人好しだけが取り得のパグおじさんだけど
皇太子さんじゃあないけど全力でお守りします。
2007/04/06(金) 13:14:40 | URL | 円堂まゆみ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://endomayumi.blog56.fc2.com/tb.php/369-bb285cd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
