円堂まゆみの日記

07-04-02_21-01.jpg


 パグおじさんの引っ越し荷物を明日出します。
 必要最低限の物しか持っていかないと言っていたけど
 あれこれ荷物が増えてきました。
 
 焼酎飲みながら「俺、これを持っていくから」って
 言うので、何かと思えばパグとイノシシの人形
 なんです。この人形を見てると癒されるらしい。
 顔に似合わないこと言って・・ふう~ 

 送別会の時、隣に座った女性に「4月から単身赴任だあ」
 と言うと、「○○さん、オイタしないでね」と言われたとか。
 帰るなり「俺ってまだ若いんだあ・・」と喜ぶ、喜ぶ・・
 男ってすぐその気になるんだから、バカですねえ。
 同じようなおバカなオジサンのCMが流れていますよねえ。
 「俺って若く見えるのかなあ」と照れてると、娘が
 「誰が若いって言ったの?」
 「会社の女の子だよ~」   娘はあきれる・・
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://endomayumi.blog56.fc2.com/tb.php/366-e8981520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
