円堂まゆみの日記

 転勤シーズンを迎えています。
 パグおじさんの友人は、3年間の徳之島生活を
 終え、今頃鹿児島へ向かう船の中で家族の夢を
 見ながら眠っていることでしょう。
 
 パグおじさんの職場は半分以上が転勤或いは
 移動になり、今日は退職した2人を皆で見送った
 そうです。残りの人はそれぞれの課で後日
 見送るってことになったそうです。
 半年間働いてくれたアルバイトの女性に、花束を
 皆で贈ったらビックリして泣き出したそうです。
 優しい人たちなんだあ。良かった、良かったあ・・

 パグおじさんは、朝早く出勤しました。
 必死で仕事を片づけ、机の物もきれいに片づけて
 きたそうです。お陰でゴミ?をたくさん持ち帰り
 明日はこれを片づけなくちゃあ・・
スポンサーサイト
コメント

まゆみさん、こんばんは。
飛行機でしたので、早くに帰り着き、家族で食事に行って帰ってきましたよ。
空港は昨夜の事故の影響で自衛隊ヘリが多く着陸しており緊迫していました。
義母さんも大動脈瘤だったんですね。
高齢ですから、大きくならないように
祈るしかないですよね。
2007/03/31(土) 21:05:12 | URL | ドンマック #mQop/nM.[ 編集]

お疲れ様でしたあ。
家族の方々もホッとされたでしょう。
マックも喜んでシッポを振っているかな?
ドンマックさんの暖かい家庭が目に見える
ようです。今晩はゆっくり休んでくださいね。
2007/03/31(土) 22:54:45 | URL | 円堂まゆみ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://endomayumi.blog56.fc2.com/tb.php/363-0894ab48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
